「大阪大学の集い in 福井」 参加申し込みページ

「大阪大学の集い in 福井」に参加希望の方は、以下の方法でお申し込みください。


1. 下記のフォームの各項目に入力後、「入力内容の確認」をクリックし、確認のうえ、「送信」をクリックしてください。
   ※同伴者が大阪大学・大阪外国語大学出身の場合は、それぞれお申し込みください。
2. 入力いただいたメールアドレスあてにシステムを通じて確認メールをお送りします。
   (発信元:sotsugyosei[アットマーク]office.osaka-u.ac.jp<パソコン>からのメールが受信できるよう、設定を
   ご確認ください)。
3. 当日、メールのプリントアウトまたは画面を受付でご提示ください。


申し込み締め切り:7月30日(月)
 ※8月3日(金)までに確認メールが届かない場合は、恐れ入りますが下記担当までご連絡をお願いします。

<開催概要>
 2018年8月18日(土)  ザ・グランユアーズフクイ(福井市大手3-12-20 ホテルフジタ福井3階) 
 受付: 14:30~(予定)
 セレモニー・講演会: 15:00~16:10
 交流会: 16:30~18:00  ※参加費4,000円(大学生は1,000円、高校生以下は無料)

 ●障がいのある方など、特別な配慮が必要な場合は、事前にご相談ください。

イベントの詳細はこちらをご覧ください。

【お問い合わせ先】
  大阪大学共創推進部渉外課卒業生係
  TEL 06-6879-7196
  E-mail alumni-info[@]ml.office.osaka-u.ac.jp
     ※[@]を@に換えてお送りください

お名前漢字必須  名
(例)大阪 太郎
お名前カナ必須 セイ  メイ
(例)オオサカ タロウ
旧姓 (例)吹田
旧姓カナ セイ (例)スイタ
ご参加お申し込み必須 セレモニー・講演会
 
ご参加お申し込み必須 交流会(参加費あり:詳しくは上記開催概要をご覧ください)
 
本学とのご関係必須
  •  在職時の所属
在学生の方
性別  
生年月日必須
年 
月 
卒業学部・研究科1
卒業離籍年月1
年 
卒業学部・研究科2
卒業離籍年月2
年 
在学中の課外活動(クラブ・サークル等)
学部・クラブ等の加入同窓会
勤務先 職種        
勤務先 名称
勤務先 役職
メールアドレス必須 (申し込みの確認メールをお送りします)
(例)test@osaka-u.ac.jp
連絡先 郵便番号 (例)123-4567
連絡先 都道府県
連絡先 住所 市区町村からご入力ください。
連絡先 電話番号 (例)06-1234-5678
当日同伴者の有無
(同伴者が大阪大学・大阪外国語大学卒業の場合は、それぞれお申し込みください。)
同伴者のお名前・年齢 (例)大阪 花子・8
この催しをどこでお知りになりましたか(複数回答可)
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個人情報の取り扱いについて

○提供いただいた個人情報は、関係法令、本学プライバシーポリシー及び学内規程に従い厳重に管理し、各種情報・サービスの提供(メールの送信、郵便物の配布等を含む)、大学の管理運営(各種調査・分析、事業企画等)に関する業務のために利用いたします。

○上記利用目的に係る個人情報の取り扱いの全部又は一部を外部に委託する場合があります。

○大阪大学同窓会連合会および各学部・研究科等の部局同窓会が行う活動のために、本学が必要と認める場合に限り、必要な範囲内において個人情報を提供することがあります。

平成29年6月
大阪大学 渉外本部卒業生係